読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX初心者トレーダーだめだめトレード日誌

自分のトレードスタイルを確立させようとFX初心者が失敗ダメダメトレードを繰り返しつつ勉強したことを書き残す備忘録

確かにスプレッドは小さいほうがいいですね

今年の1月からFXを始めた、初心者・負け組・ダメダメなトレードをしているものです。FXは少ない資金で、大きく利益を出せる可能性があると考え始めました。 FXは、証拠金取引という特殊な取引。専門用語もたくさんあります。だから初心者にはとても分かりづ…

損大利小は良くないというけれど…

この頃のドル/円は方向が分かりやすくていいですね。初心者でダメダメなトレードを繰り返してきた私ですが、売りポジションを持つことで利益が出ています。 さて、初心者や負け組のトレードをする人はロスカットができず損失を大きくし、反対に利益が少し出…

FXの魅力は少ない予算でを大きく大きく儲けられる可能性だ!!

FXの魅力はなんと言っても「レバレッジ」。 自己資金の最高25倍の取引が出来るということだと思います。 例えば、一ドル100円の時、10,000ドルを買おうと思ったら本来ならば、 10,000ドル×100円で100万円かかります。 しかしFXでレバレッジを最高…

投資など一度もしたことない男がFXを始め、だめだめトレーダーになった話

はじめまして。 副収入を得たいと、数年前からアフィリエイトをしています。でも全然儲かりません…。お金が振り込まれることがあるのは、自分でアフィリエイトした時が8割という状況です。だから年に五六回というところです。 これはこれでいいと思っている…